応援される人ってどんな人?

 

こんにちは!ゆうです!

 

 

最近はとても寒い日が続いており、

朝は布団から出られません、、。

 

 

自分が休んでる今もライバル達は成長していると思い、

頑張っていきましょう!

 

 

今回は応援される人について話していきます。

 

f:id:y_t_d_u_01:20220201144226j:plain

 

どんな世界にも、

成功の裏側には、誰かからの応援があると思います。

 

 

それはあなたも理解できると思います。

 

 

応援してくれる人がいないと、

運も自分のところに流れてこないと思います。

 

 

では、

 

 

「応援される人」とは、

どのような人だと思いますか?

 

 

 

それは、

一歩動く人

になることです。

 

 

 

にも関わらず、

半歩しか動かない人

たくさんいます。

 

 

 

一歩の人と半歩の人の違いは、

一歩の人は、確実に動いたことになるけど

半歩の人は、動いているけど、

怖くなったら引き返せる状況を自分で作ってる人です。

 

 

 

 

塾で例えるならば、

お金を払って正式にスタートした人は

一歩動いたことになるけど、

 

 

 

 

半歩しか動いてない人は、

無料お試し期間に

お試ししている状態の人です。

 

 

 

起業で例えるならば、

会社に辞表を出した状態が一歩動いている人。

 

 

 

周囲に相談しているけど、

まだ動いてないない人が半歩。

 

 

 

一歩踏み出した人は、その時点で、

挑戦者です。

 

 

 

しかし、

半歩の人は、言い方を変えると

中途半端な人です。

 

 

 

中途半端にやるなら、やらない方がマシです。

時間の無駄ですもんね。

 

 

 

ビジネスをやるなら、

やるしかない状況に自分を追い込む。

これが大切です。

 

 

 

SNSマーケティングなんかも

まさにそうで、

 

 

 

自分が挑戦しているとき、

行動している時に一番、

PVが上がるんです。

 

 

 

調子がいい時は

PVが下がるそうです。

 

 

 

自分が落ちようが、

調子が良かろうが、

ずっと挑戦し続ける。

 

 

 

そのためには

一歩前に進むことを

当たり前にしなければいけません。

 

 

 

習慣化してください。

 

 

 

半歩だけしか動かないのに、

あなたの周囲に人が集まるのであれば、

それは応援者ではなく、負け犬の群れです。

 

 

 

負け犬同士での傷の舐め合いです。

 

f:id:y_t_d_u_01:20220201144300j:plain

 

twitterでも、この現象は見て取れます。

 

対して行動もしてないのに

フォロワーがいたり、

コメントがつくのは

 

 

相互をしないと、

フォロワーを増やせないような

負け犬の群れがその人の元に

集まってきているだけ。

 

 

 

本物の応援団は心強い

です。

 

 

 

どんな不安でも

乗り越えていける

勇気をもらえます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

では、また次回!