「幸せ」とは当たり前。

こんにちは!

お久しぶりです!ゆうです!

 

 

今回は「当たり前の幸せ」について

お話ししていきたいと思います!

 

f:id:y_t_d_u_01:20220115175751j:plain

 

 

突然ですが、

あなたに一つ言いたい事があります。

 

 

それは、

 

 

「幸せになって当たり前

だと思って生きろ」

 

 

という事です。

 

 

間違っても、不幸な状況を

受け入れてはいけません。

 

 

不幸になる為に生まれてきた人なんて、

誰一人としていません。

 

 

 

不幸を一旦受け入れてしまうと、

感覚が麻痺してきて、

不幸な状態が自然な状態だと

錯覚してしまうのです。

 

 

この言葉を覚えておいてください。

 

「不幸は異常事態」

 

 

f:id:y_t_d_u_01:20220115180008j:plain

 

 

「こんなに幸せでいいのかな?」

「幸せすぎて怖い」

「自分なんかが幸せになっていいのだろうか?」

 

 

自分への自信の無さからか、

これらのような事を考えたことはありませんか?

 

 

そんな考えは捨ててしまってください。

 

 

あなたは幸せになる為に生まれ、

今を生きているのです。

 

 

不幸は異常事態だ!

 

 

幸せで当然!

思いっきり幸せになれ!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた次回!